勝浦! | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

勝浦!

3月3日、ひな祭り。

ロシアでは、3月8日が国際婦人デーということで、街には花束を持った女性が溢れます。

今日誕生日のロシア人女性に、日本でのひな祭りの風習を話すとかなり喜んでいました。外国人ってそうい記念日とかと自分のパーソナルな事がかぶってるのとかもの凄く好きなんですよね。

単純な事でモチベーションを上げる事が出来るわけです。

私も大好きです。

そんな中、知り合いのfacebookからいただいた、

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

こんなひな人形も凄過ぎて強烈ですね。

これ勝浦市の神社なんですが、私は大学時代ここをダッシュで毎日駆け上がっていました。

階段の角が尖っていて、すべったりするとすねがおもいっきりこすれて流血しまくった事が懐かしいです。

背負ったり、猫車したりしながら普通に20本とか走っていましたが、今は歩いて1回上がっただけでも筋肉痛でしょう。

当時の私が今の自分を見たらなんて言うでしょうね。

頑張るしか無いですね!

気合いだな、気合い!!