モスクワのやきそば事情 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

モスクワのやきそば事情

焼きそば、

を頼んだら蕎麦の麺でつくった

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

こんなのが出てきました。

焼き蕎麦

と呼ぶべきか、

蕎麦焼きそば、

と呼ぶべきか悩みますが、お好み焼き屋さんの焼きそばですらパスタでつくったのが出て来たらしい

モスクワの焼きそば事情。

ところが一緒にこれを食べたロシア人女性のサーシャとスベータは、美味しい、美味しい、と多いに喜んでいました。

今度帰国することがあったら焼きそばの麺を買って来て、スペシャルやきそば、をごちそうしたいと思います。

しかし、実はこういう居酒屋的な味が大好きなんだよねロシア人。

WATAMIとか来たら大ヒット間違い無しだと思います。

ロシアなので開店までに紆余曲折あると思いますが、開店さえ出来ればマジでヒットするでしょう!!

うっしっし!!