頑張れニッポン3 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

頑張れニッポン3

27日にスクリャービン美術館で行わせていただきました松田華音ソロコンサート、

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

おかげさまで美術館始まって以来の入場者数となったらしく、後日、館長から当日の座席設置とかの不手際も含めてじきじきに挨拶がありました。

ご来場いただいた皆様には行き届かない点も多々ありましたことを美術館になり変わり心よりお詫びいたします。

館長もご来場いただいた日本人の皆様に深くお詫びしたいとの事です。

そして話し合いの結果、皆様からいただきました入場料を美術館からスベルバンクを通して全額震災への復興資金として寄付させていただく事にしました。当初はチャリテイという形では無く行う予定だったのですが、結果的にこのような形になりました事を報告させていただきます。

本当にありがとうございました。

今後ともピアニスト松田華音をよろしくお願いいたします。