謹賀新年! | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

謹賀新年!

ス ノービー ゴードム

という事で、

明けましておめでとうございます!

昨年中は大変にお世話になりました。

本年もどうぞよろしく願いいたします!!

昨年の年越しは赤の広場前の広場でしたが、今年は暴動の影響もあり家で大人しくというか大人しくはありませんが、ロシア人の方々とともに新年を迎えました。

5分前になってテレビのチャンネルをあわせると、

例によって、

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

このお方が演説中。

ちなみに私と同い年です!

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

そして12時の時報とともに、

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

この映像に切り替わり、ロシアの国歌が流れ、街中からバンバン花火があがり始めました。

クレムリンからバンバン上がっている花火を室内から撮影してみました。

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

深夜の番組もお祭りモード!

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

そんな感じの年越しでした。

さあ、2011年、どういう1年になりますかね!

とにもかくにも濃くて深く、そして発展的な毎日を送りたいと思います。

この東京火の玉キッスともども木下順介をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんも頑張って下さいね!

モスクワから応援しております!!!!