警報発令 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

警報発令

今朝も煙っているモスクワ。

$木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

ニュースを見るとやはりこれは危険なガスの発生らしく、

モスクワから出た方が良い、

という医者もいるくらいの状況らしいです。しかし、街行く人は全く我関せずで普通に生活しているのが笑えます。眼がチカチカしたり、呼吸が苦しくなったりする現象、があればすぐに病院へ行かなければならないそうです。

日本でも光化学スモッグとかで注意報が発令されますが、まさかモスクワでもこんなことになるとは、次から次へと様々な敵が襲ってくるゲームのようです。

いろいろあると燃えますね!

4月からモスクワに来てからというもの、久々に闘ってる感じの人生を送れています。

頑張りますよ~!!