花火炸裂! | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

花火炸裂!

本日は


ロシアの日


なので、今日も赤の広場でロックミュージシャンがコンサートしたり、いろいろなイベントが盛大に開かれていました。そして戦勝記念日と同じく夜になると、


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


花火が炸裂していました。


丸い花火の下で金色に小さく光っているのがクレムリンの一部です。


バルコニーから撮ってみました。


モスクワでもワールドカップは全試合普通に放映されているので、時間のあるときはロシア語の勉強も兼ねてサッカーを観ています。


韓国、強かったですね。ギリシアを全く寄せ付けませんでした。


ロシアはワールドカップに出場してないので、こちらではほとんど盛り上がっていません。


3連休なので街中は落ち着いていて良い雰囲気です。


個人的にはこれからの季節の観光はかなりお薦めです。


旅行の行き先をいろいろ考えているOLとかの皆さん。ぜひともモスクワもご一考くださいませ。



●モスクワでも対面で鑑定OK!

ネットとスカイプ環境さえあれば世界中でテレビ電話状態。しかも通話料は無料です。

★スカイプ鑑定のご案内はこちらから→★


どうぞよろしくお願いいたします。