根岸季衣さんライブ | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

根岸季衣さんライブ

映画「マスカケ線」 で主演してくださった


根岸季衣さん


のライブを観戦しました。


女優さんとしての素晴らしさは言うまでも無く、歌手の根岸さんも妖艶な魅力炸裂でとっても素敵でした。


かれこれここ2年くらいいつもライブに来させていただいているのですが、バンドの皆さんのチームワークや熱がますます上がっていて格好良いです。いつも満杯になる劇団のような雰囲気のバンドに、私はいつも癒されています。


大人な雰囲気のバンドに大人のお客様という落ち着いた空気の空間って良いですね。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


打ち上げにもちゃっかり参加させていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。


バンドの皆様ならびにスタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした!