姓名判断 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

姓名判断

来週出産予定の赤ちゃんの名付けのやりとりをメールでしていたのですが、無事素敵なお名前に決まりそうでひと安心です。


その赤ちゃんは帝王切開なので、病院の都合で生まれて来る生年月日がすでに決まっています。


ちなみに同じ名前でも生年月日が違えばエネルギーが変わってきますし、同じ漢字で同じ画数でも読み方が違うとこれまた大きく働きが違ってきます。名前は画数だけを問題にしがちですが、音、もかなり重要な要素なのです。特に人気商売の業界は音が超重要です。


人間は言葉を文字で覚えるのではなく最初は音で覚えますし、赤ちゃんの脳みそも音に反応して自分が誰かというのを知ります。


ようく考えてみたら当たり前ですよね。


そういう理由で私が赤ちゃんの姓名判断の依頼をいただく時は、生まれてから(要するに生年月日が確定してから)本格的に調べさせていただいています。なので、今回のように帝王切開で生年月日が確定している時は、早めの始動で調べる事が出来ます。


西洋占星術や風水だけでなく姓名判断もやるんだ、と言われそうですがお客様のニーズに応える形で成長してきたタイプなので、現場で発生する問題点や相談ごとには多角的に対応できるように技術を身につけてきました。


意外に思うかも知れませんが、タロットなんかはかなり得意ですからね。


マッハ手相講座に続く、マッハタロット講座DVD、とかやってみようかなとか思う今日この頃です。


そんなわけで占い師のブログに良くあるパターンを真似して、今日の1枚、をやってみたら、


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


ラバーズ、が正位置で出ました。


カードの色がいい感じですね。愛に包まれてガンガンいけそうな気分になります。


そんなわけですが、ご愛顧いただいているカフエ鑑定。


もう少ししたら新たなスタイルに変更する予定です。よりインターネットの特性を活かした形にしようと考えています。年内は従来どおりなので、こちら→★ からお問い合わせくださいね。


お待ちしております。