美人女中さん大活躍中! | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

美人女中さん大活躍中!

映画「マスカケ線」 に美人女中役で出演してくれた、


中丸シオンちゃん


がNHKの深夜のドラマに出演されていました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


不思議なドラマでしたが、抜群の感性でお母さんの役を好演していました。


ちなみに、シオンちゃんとともに美人女中役で出演してくれた


西田早希ちゃん


も現在CMに出演中です。宮崎あおいさんとかつお武士くんが出てくる味の素のほんだしの、豚汁編 、です(豚汁編をクリックするとCMが観れます)。


みんな頑張っていますね!


映画に出演してくれた方が頑張っている姿を見ると本当に嬉しいです。


どんどんスターになって映画「マスカケ線」を有名にしてください!


私も頑張りますよ~!


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

映画「マスカケ線」の時のお2人。左がシオンちゃん、右が西田さん。