コパイロット | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

コパイロット

東葛国際映画祭や諸々で仲良くさせていただいている、


(有)コパイロット


がギャラリーを開いたのでオープニングパーティーに行って来ました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


コパイロットさんはウエブ系のクリエイティブな会社なので、来てらっしゃる皆さんは、その筋のディレクターさんや社長さん、デザイナーさんなど、トップで活躍されている方ばかり。


普段、私は格闘技関係か映画関係の方との付き合いがほとんどなので、こういう業界の方の独特の雰囲気が面白かったです。

木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


定金社長を鑑定させていただいた時、どんな感じになってるのかをビデオに撮影してみました。


下からの煽りアングルだったので、刑事の取調べっぽくなってるかと思いきや、普通に占いになっていたので、ひと安心。


しかし、夜中の12時過ぎてたので私も定金社長も、顔が完全にお疲れちゃんなモードです。


鑑定といえばここ最近、カフエ鑑定 がますますパワーアップしています。


1996年にの6月に井の頭公園でスタートしてから13年。


お客様のおかげでここまで成長させていただきました。


感謝でございます!


私の占いの基本は鑑定だな、と感じる今日この頃。


興味のある方はこちらからどうぞ→★