選挙 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

選挙

選挙の結果は予想通り民主党の圧勝でした。


マスコミの煽りもあって、政権交代、という部分がクローズアップされてますが、7月の皆既日食の影響など諸々占星術的に考えると、


55年体制の崩壊


という意味だと私は解釈しております。詳しくは7月19日のブログ を参照下さいませ!


どちらにしても民主党も茨の道になると思いますが、気合で頑張ってほしいです。


ホッとしたのは、私の中学、高校の野球部の後輩である


小川淳也くん


が香川1区で無事当選した事です。選挙区で無いので票には貢献できませんでしたが、熱い魂で頑張ってくれると思いますので、皆さん期待していてください。


彼は床屋さんの息子さんで、弟さんも野球部の後輩でございます。1月にOB会で会った時に、政治に対する熱い想いを語ってくれました。ちなみに細かいことに気の回るマメさをもちながらもかなりのイケメンです。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


後輩を応援したいと思います!!