巨人VS中日 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

巨人VS中日

ひょんな事から野球観戦となりました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


久々の東京ドーム。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


比較的良い席だったので選手の細かい動きが見えて面白かったです。


スポーツはやっぱり生観戦が良いですね。生だと守備の上手い人に感動できます。大人になってからはどこのチームのファンとかいうのは無いので、球場に行くと選手の動きに大注目します。


本日感動したのは、


チェン投手


の速球のキレの良さと


中日のクリンアップのスイングの速さです。3人とも弾丸ライナーのホームランをスタンドに叩き込みました。


小笠原選手の反射神経の良さにもびっくりでした。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


首位攻防戦らしいですが、勝ち負けよりもプロのアスリートの動きに興味のある私でした。


いやあ、チェン投手は調子が悪そうでしたが、好調な時はどんだけ凄いだよ、と感じました。久々に生で異次元レベルの好投手に出会えて嬉しかったです。


また時々観に行こうっと!