魔裟斗選手勝利! | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

魔裟斗選手勝利!

K-1 WORLD MAX 2009、を観戦してきました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


レベルの高い試合の連続に会場の緊張感もどんどん高まっていきました。


山本優弥選手のクレバーな闘いぶりでのベスト4進出。


キシェンコ選手とサワー選手のあまりにもレベルが高すぎて地味に見えてしまう闘い。


山本KID徳郁選手の1RKO負け。


などの大きな盛り上がりを経て本日の大注目カード、メインイベントの


魔裟斗選手VS川尻達也選手


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


の入場時にはロックスターのコンサート会場か、と言うほどに1万6千人の観客は興奮状態となりました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


魔裟斗選手が2RTKOで勝利した瞬間、場内は総立ち。


あまりにも凄すぎる戦いぶりに感動でございました。


格闘技は絶対に生観戦が一番だな、と本日も強く感じました。


選手並びに関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!


ゆっくりと激闘の疲れを癒して次に向って頑張ってください。