6月12日だったのか! | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

6月12日だったのか!

過去に手相講座を何回やったかを数えてみたのですが、思い出しきれなくて数えるのを辞めました。


今スプリングポイントさんでやらせていただいている、


マッハ手相講座


もここ数年は内容の確立や時間配分が整理されてきて、いつでもどこでもパッケージですぐに開ける領域に完成されてきました。


全国でこのブログをご覧の占い好きの皆さん、マッハ手相講座、呼ばれれば行きますよ~!


近いうちにこれを占星術の基本編でも確立していきたいと考えています。


今現在のマッハ手相講座が後1回になったので、何か最後に皆さんに実例をと思い過去の自分の資料を探していたら、昔の鑑定ノートや占星術の研究会でのノートなどがたくさん出てきて懐かしかったです。


そうしていると鑑定日誌みたいな記録が出てきたのですが、井の頭公園で始めた時のノートを見ると、1番最初に


6月12日、水曜日、晴れ、


と書いていました。1996年なので13年前です。最初のお客様は外人。


ここまで占いを続けてこれたのはお客様あってのことです。本当に感謝でございます。本当にこればっかりはどれだけ感謝してもしきれません。


ありがとうございました。


スタートした時には、今の姿やここまで続けているなんて想像もイメージも全く出来ませんでしたし、志さえもありませんでした。それが目前のお客様を真剣に鑑定させていただいているうちに、


いつの間にかこうなった、


というのが現在の私の姿です。まさか人に占いを教える立場になろうとは、という感じです。そして将来へ向ってまた時間は流れていて(未来から時間は流れているという事も言えますが、今回それはさておき)、私も現在頑張って生きてるわけです。


思えば遠くへ来たもんだ~♪


という武田鉄矢さんの歌詞みたいな占い人生です。


ですから皆さん、自分で将来を決めすぎることなく、何かを求めて一生懸命生きていれば必ずどこかにたどり着くし、何かの結果が出るんだと信じて今を生きてくださいね。


私もまだまだどうなるかわからない人生を精一杯生きて行きたいと思っています。


頑張っていきましょう!!