ラバーズ | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

ラバーズ

渋谷にある369 という素敵なお店で占星術や手相の鑑定をさせていただきました。


ここは占い師のステラ薫子 さんプロデュースのお店です。お料理も美味しくてとてもナイスな雰囲気でした。


ステラ薫子先生と直接の面識は無いのですが、偶然にも3ヵ月後の未来WEB版、の韓国バージョンでご一緒させていただいています。


どこかでお会いした時はどうぞよろしくでございます!


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


お店の中には本格的かつ由緒正しき仏様やタロットの素敵な原画が飾られていました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


お店のコースターがタロット占いになっています。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


裏返してみると、隠者、でした。

タロットカードの名前のついたカクテルが7種類あるのですが、


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


私は、ラバーズ、を注文しました。


恋のカクテルですな!


うっしっし!