テクテクNY3 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

テクテクNY3

今日もテクテク、テクテク、NYの街を歩きました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


ホテルの外で写真を写していたので聞いたら、マガジンの特集、だと言ってました。というか、私の超いいかげんな必殺予測英語だときっとそうだと思います。


夜はホテルの近所のカウンターバーのあるダイニング飲み屋さんみたいなところを、いろいろと毎晩巡っていました。1人で居ると周囲は酔っているせいか、男性も女性も気さくに話しかけてくるので、いいかげん極まりない英語で話して夜はとても楽しかったです。


英語どころかさらに全くわからないロシア語圏のモスクワでも何とかなってるわけですから、大丈夫だと勝手に思って行動していました。


ホントは何とかなってないのかもしれませんが、まあ、人生は何とかなると信じて生きていきましょう!


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


昼間に、昨夜ロシアから合流した人々と中国風な店で食事。


チャーハンを頼んだはずなのに何故か海老ワンタンが来ました。頼んだのは4ヶ国語ペラペラの2枚目ロシア人アンドレですが、間違ったものが出てきました。


ようく考えると、日本で日本語同士でしゃべってても通じて無い事って良くあるもんね。


今回の旅では人間同士のコミュニケーションというものを本当に深く考えさせられました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


再びマジソンスクエアガーデンです。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


34丁目と7thストリートの交差点。物凄い人でした。看板はジーター。格好良いです。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


さすが大都市。防犯対策はここにもありました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


タイムズスクエア近くのハードロックカフエ。ここでカフエ鑑定とかしてみたい気分です。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


道の途中で見つけた景色です。何だかアメリカっぽいなあと思いました。

木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


有名なインテリアショップらしいです。店内もこんな感じの色使いの食器や家具がたくさん並んでいて、風水的に多いに大吉だなと感心です。東京にあったら入り浸ってしまいそうでした。


風水と言えば、こんなお店もありました。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


SOHOの真ん中にある物凄く大きな東洋系のグッズ店です。意外に怪しくなくてきちんとした品揃えなのがビックリです。

そんなこんなのテクテクNY3でした。


明日も歩きますよ~!