初ゴルフ | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

初ゴルフ

ひょんな事から初ゴルフバーを体験しました。


記憶をたどると、ゴルフで実際に玉を打ったのは1回あるかないか。


あったとしても20年以上前。


ほぼ初体験のゴルフ!


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

・初スイングの図


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

・まっすぐ200ヤード飛んだぞの図


撮影:ミッシー花澤社長


5回くらい打ちましたが、写真をどっからどう見ても、野球のバッテイングですよね、これ!


舞ちゃんに 頼んで、密かに特訓してみるかな。


でもやっぱりやめとくか。


やり始めると本気になっちゃうからな、俺!


何でも本気か全く駄目かに分かれる43歳って、世間的にはどうよ。


2009年初頭にあたって、その辺を深く考えてみたいと思います!!


うっしっし!