おいしい誕生日 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

おいしい誕生日

お誕生日の生年月日が全く同じ、という人と会った事がありますか?


誕生日が同じ、というのならまあまああると思うのですが、


生年月日が同じ、


という出会いは中々素敵なものがあると思います。私的には、というか西洋占星術的には、生年月日が同じでも、


生まれた時間と出生した場所、


が違えば運勢は大きく変わってくるので、また別の感慨というものがあるのですが、同じ生年月日の人との出会いには何か運命を感じます。映画や小説で深く描きたくなるような、運命のドラマツルギーという感じですかね。


何でいきなりこんな事を書いたかというと、昨夜のボクシング世界フェザー級タイトルマッチのクリス・ジョンVS榎洋之選手の対戦は、お互いに、1979年9月14日生まれで、しかもここまで無敗。


という、占い的にもドラマ的にも、私にはたまらない戦いだったからです。


いやあ、このめぐり合わせに感動です!


ちなみに、サッカーの久保竜彦選手と西澤明訓選手も同じ生年月日。2人をFWで組ませれば、ドイツワールドカップでは最強の星回りでした。もうひとつ言えば、家長選手と本田圭佑選手も同じです。お互いサイドですよね。野球では、巨人の高橋由伸選手と上原浩治選手も同じ生年月日です。


こういう話しはし始めるとキリがなくなるので、この辺にしておきます。


うっしっし!