ハリウッド大スターズ | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

ハリウッド大スターズ

夜に下北沢の本多劇場へ、小野寺丈さん 率いるジョーカンパニーの芝居を観劇に行きました。


野球をテーマにしたお芝居だったのですが、お貸しした草野球チーム「ハリウッド大スターズ」のユニフォームも舞台で活躍しておりました。終演後の酒席にもお邪魔し、久々にお会いした方々もいて楽しい時間でした。


何年か前は年間40試合~50試合を消化していた大スターズですが、ここ数年は選手の高齢化と仕事の忙しさで20試合程度になっています。私もここ3年位くらいは、スケジュールの都合で試合に参加出来ずにいます。


またやりたいなあ、野球!