築地にて | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

築地にて

お昼すぎに築地本願寺にあるブテイストホール前に集合し、占い師でもある桜倉ケン くんが出演している「学園へブン」というお芝居を、カプトドラコニス の皆さんとともに観に行きました。イケメンの若手俳優がたくさん出演する学園物のせいか、会場内は私と芳垣宗久さん 以外はほぼ全員女子。並んでいる段階からすでに浮きまくりでした。そして、



鏡さんのお花の横を通って会場へ。


21年前位にここの舞台に2回くらい立った事があります。懐かしすぎます。


終演後は築地市場で海鮮ひつまぶしを堪能しました。



↑海鮮ひつまぶし 登場



↑蟹碗(200円也)も登場し、テーブルは良い具合に盛り上がっています。


夜は家で仕事しようとおもっていたら、海外から夏休みで帰国中の人々が焼肉チャンピオンに行きたいと言いだしたので、個室を急遽予約していきなりのチャンピオンになりました。海外で私のブログを読んでいる時に、帰国したら絶対に焼肉チャンピオンに行きたいと思っていたそうです。


いきなりだったのに、たまたま個室が空いていてラッキーでした!


私も個室に行くのは始めてだったのですが、とてもきれいで良かったです。


ブラック冷麺も食べました!


昼間は築地で海鮮、夜は個室で焼肉チャンピオン、という予期せぬゴールデンリレーでした。


とっても美味しかったです。


うっしっし!!