昨日は6ヶ月学び続けてきた

娘たちの卒業式

 

何しようかなあって

あ、バクティヨガしよ

 

好きなヨガの学び

バクティヨガ

 

愛でる

キレイ

美しい

飾る

そんなのがバクティヨガ

 

とにかく気持ちいい行為

 

ひとりの娘っ子は

この人と出会ってわたしの人生は変わるんだろうなあ という直感は間違っていなかったという

そしてわたしが発した言葉のひとつに

心は一瞬で変化できる

その後自分がみる景色も現実も一瞬で変化することを

この半年で何度も体感しました

 

もうひとりの娘っ子は

彼女の教えは彼女を通して母なる地球から流れてくる

わたしたち人間と共存していくためのメッセージ

わたしは感じてうけとってるんだろうなあ

 

とのこと

 

そんな感じでやっております

 

次はあなたよ

 

こころに届いたひとだけが

やってくる

それでいい

 

さあひとまず一旦休憩

 

次は7月13日からね

 

はい