今朝の

 

あさひ

 

赤い 

 

ストロベリームーンって聞いたけど

 

ストロベリースカイ

 

6 がつ 21 にち

 

朝もやの中

 

ばったり会うふたり

 

うすぐらい

 

水平線は赤く

 

上にある雲も染まる

 

 

走りたくなったから

 

走ろうって

 

波打ち際を一緒に無言で走るふたりと2匹 

 

わたしの目線はこちらにうちあげられるみずと遠い赤い空

 

くじらもイルカもそこにある

 

鳥になる

 

水とはしる

 

 

 

 

自然と交わる

 

昨日の経験からもっと欲しくなるよね

 

たのしいもの

 

きもちいいもの

 

本能にまかせる

 

 

その後はある意味ハイになるよ

 

宇宙まで行ったら

 

安全に帰ってくるのに

 

スキルが必要

 

 

わたしの体はみずが必要だった

 

バスタブにぬるま湯をためて

 

自分の気持ちがあっちへむいていることへ気づく

 

もっともっとほしいってささやく影のぶぶん

 

 

 

自分のうちをハイが抜けていく

 

ハイだったところを相手にもとめてうめようとするの

 

でももうすでに

 

わたしにはわたしにできる

 

 

愛で満たす

 

 

瞑想する

 

お風呂上がりにそのまま庭へ草の上で太陽をみる

 

呼吸法(片鼻呼吸法)

 

そのままふかーいふかーいわたしのうちにいく

 

愛が湧いてくる

 

満ちていく

 

溢れていく

 

 

そしてまた完全になる

 

 

 

 

愛は相手からもらうものではなく

 

自分でもうすでにあって

 

わたしは愛そのもの

 

それに気づいたら

 

瞑想してわたしの深いうちとつながり

 

愛が自然とあることに気づく

 

愛が満たされていく

 

溢れていく

 

 

こんなにうつくしいことってないよね

 

 

ai to hikari o