いや、僕です可愛い♡この子は甘えん坊。先日、一階のリビングにいると長男猫がドアの向こうで鳴いて私を呼びました。(いつも呼ばれると私は2階にいきます)すると、次男猫が私のところに来て、長男猫よりもさらに大きな声で私の目を見て鳴き始めました。かき消してる〜笑(長男猫が鳴いてるのは) 「気のせいです! 鳴いてるの自分です!!」みたいな笑その必死さに大笑い!ほんっとに次男猫って面白い!コントみたいでした。猫ってピュアで本当に可愛い♡