きゅるるんなぼく♡

今日、私は欲しいものが
ありました。

それは……

しまむら感謝祭で発売される
名探偵コナンのハッピーバッグ!
(6点3000円)

仕事がお昼からなので、
その前に小さめのしまむら
に寄ってみました。

ワゴンもなく、
お祭り感もあまりなく、
いつもの変わらない感じ?

人気の商品目当てに
朝から並ぶというし、

そうだよねぇ。
もう終わったよねぇ〰️

と、思いつつ店内を一周すると
普通に売り場にありました!

コレコレ!↓

○バッグ
○コインケース
○アクスタ
○ルームウェア
 (Tシャツ2枚
 ハーフパンツ1枚)

どれも仕立てもしっかりとした
商品です。

さすが、しまむら。

やったね!

仕事前に無事にゲットできました。

今年の夏はコナンのルームウェア
で過ごせます。

(一昨年と去年はマーベルの
ロキTシャツが大活躍笑)

ちなみに今年のチャリティシャツも
名探偵コナンなので
コチラも買うぞー♡

部屋着は〝推し〟を着る
のが楽しくて続けています。

ちなみに長女は今
ユニクロで買った

SAKAMOTO DAYSのTシャツ
を着ています。

テンション上がるよね笑!

家の中も楽しみましょう。