きゅるるんなぼく♡

今日、私は欲しいものが
ありました。
それは……
しまむら感謝祭で発売される
名探偵コナンのハッピーバッグ!
(6点3000円)
仕事がお昼からなので、
その前に小さめのしまむら
に寄ってみました。
ワゴンもなく、
お祭り感もあまりなく、
いつもの変わらない感じ?
人気の商品目当てに
朝から並ぶというし、
そうだよねぇ。
もう終わったよねぇ〰️
と、思いつつ店内を一周すると
普通に売り場にありました!
コレコレ!↓
○コインケース
○アクスタ
○ルームウェア
(Tシャツ2枚
ハーフパンツ1枚)
どれも仕立てもしっかりとした
商品です。
さすが、しまむら。
やったね!
仕事前に無事にゲットできました。
今年の夏はコナンのルームウェア
で過ごせます。
(一昨年と去年はマーベルの
ロキTシャツが大活躍笑)
ちなみに今年のチャリティシャツも
名探偵コナンなので
コチラも買うぞー♡
部屋着は〝推し〟を着る
のが楽しくて続けています。
ちなみに長女は今
ユニクロで買った
SAKAMOTO DAYSのTシャツ
を着ています。
テンション上がるよね笑!
家の中も楽しみましょう。
