お茶目さんあのおと…なんだったのかちら…??先日、長女猫がスヤスヤ眠っていました。横向きになり、もう完全にリラックス〜。可愛いなぁ♡と思いつつ私は椅子に座っていたところ…急に「グゴゴゴゴ!!」とすごいイビキ!飛び起きた長女猫!目をまん丸くして、私の顔を見て、「なにがおきたの!?」みたいな表情をしています。いやいや〜ソレあなたのイビキだから笑!もう大笑い!普段はおしとやか系なだけにお茶目で可愛くてギャップ萌え♡