あのおと…
なんだったのかちら…??

先日、長女猫が
スヤスヤ眠っていました。

横向きになり、もう
完全にリラックス〜。

可愛いなぁ♡と思いつつ
私は椅子に座っていたところ…

急に「グゴゴゴゴ!!」と
すごいイビキ!

飛び起きた長女猫!

目をまん丸くして、
私の顔を見て、

「なにがおきたの!?」
みたいな表情をしています。

いやいや〜ソレ
あなたのイビキだから笑!

もう大笑い!

普段はおしとやか系なだけに
お茶目で可愛くて
ギャップ萌え♡