のんびりいいなー

長女は今とても忙しいです!

大学は週5で通学に
片道1時間半以上です…

レポートや発表、
論文作成もあり。

その上

バイトもしているから
もういっぱいいっぱい。

ふと涙が止まらなくなって
しまいました。

そこで、大変な日は大学
近くのビジネスホテルに

泊まっていいよと
話したのですが、

「うちに帰りたい…泣」と。

そこで、

辛い日はグリーン車を利用
して帰るように伝えました。

1000円弱追加して座って
帰れるならいいでしょう。

経済的にも一人暮らしより
全然よし!

いやー大変ですよね。

都内の通勤通学時間帯は
ものすごい人ですからね…

そりゃ、うつっぽくなるよね。

可哀想に…。

とにかく負担を軽くして、

とりあえず夏休みまで
なんとか持ちこたえて
ほしいです。

そして、

落ち込み気味の
長女を元気づけるために

〝何か出来ることは
 ないだろうか?〟

と、考えたところ……

〝お肉を食べると元気がでる〟

という情報を発見!

さっそくお家焼肉パーティーを
しました!

お肉とタレはお肉専門スーパー
で買ってきました!

久しぶりに消臭機能付きの
焼肉プレートを出して、
(ご無沙汰…笑)

焼きながら皆でワイワイ 
食べました!

家の食事でも

いつもと違うもの

しかも、ちょっといいものを
食べると嬉しくなりますよね!

あっという間にペロリでした!

やはり牛タンと牛カルビは
安定の美味しさでしたが、

サ厶ギョプサル用の
豚肉が臭みもなく、

柔らかくて
美味しかったです。

しかも、1パック500円!

流石だよ!
専門店♡

長女も食べながら
いつの間にか笑顔でしたよ!

食べるの大好きな我が家は
それだけでイベントに
なります。

これから暑くなり、
ますます大変ですが、

美味しいものを食べて
なんとか乗り切りましょう!