5月1日に上映された
私の愛するトム・ヒドルストン
の新作映画。
休日は体調が悪い日が多く、
まだ行けていませんでした。
相変わらず
寝不足ではあったのですが、
調べたらこの日を逃したら
レイトショーになって
終了になってしまう!
重い体を引きづって笑!?
行ってきました!
平日午前中の映画館は
高齢者の方が多く、
平和な空間。
女性達で
楽しそうにおしゃべりしたり、
一人でゆったりと時間まで
過ごす人も結構いて、
ホッとしながら
やっぱり映画館が好きだわ
と思いました。
チュロスとポップコーン、
飲みものセットを買いました↓
飲まないのですが、
なんとなく
買いたくなりました!
こういうの買うと一気に
イベント感が出ますね!
ユナイテッドシネマはセットを
かごに入れてくれるから
それを持ってスクリーン部屋
に入っていくのが、
なんかお弁当を持っていく
遠足みたいで嬉しい♡
結局、ほとんど食べずに娘たち
へのお土産にしました笑
私、思います。
生きていくうえで
〝楽しむ〟って
本当に大切です。
そして、
急にいきたい場所にいけなく
なる日が来るんですよね。
「サンキュー、チャック」
もそうです。
だから、
体が動くうちに勇気を出して
行った方がいいと思います。
次はグローグーと
マイケル・ジャクソンの映画!
また行こうっと!

