今日も麗しい♡

5月1日に上映された

私の愛するトム・ヒドルストン
の新作映画。

休日は体調が悪い日が多く、
まだ行けていませんでした。

相変わらず
寝不足ではあったのですが、

調べたらこの日を逃したら
レイトショーになって
終了になってしまう!

重い体を引きづって笑!?
行ってきました!

平日午前中の映画館は
高齢者の方が多く、

平和な空間。

女性達で
楽しそうにおしゃべりしたり、

一人でゆったりと時間まで
過ごす人も結構いて、

ホッとしながら
やっぱり映画館が好きだわ

と思いました。

チュロスとポップコーン、
飲みものセットを買いました↓

普段、映画の時は食べないし、
飲まないのですが、

なんとなく
買いたくなりました!

こういうの買うと一気に
イベント感が出ますね!

ユナイテッドシネマはセットを
かごに入れてくれるから

それを持ってスクリーン部屋
に入っていくのが、

なんかお弁当を持っていく
遠足みたいで嬉しい♡

結局、ほとんど食べずに娘たち
へのお土産にしました笑

私、思います。

生きていくうえで

〝楽しむ〟って
本当に大切です。

そして、

急にいきたい場所にいけなく
なる日が来るんですよね。

「サンキュー、チャック」 
もそうです。

だから、

体が動くうちに勇気を出して
行った方がいいと思います。

次はグローグーと
マイケル・ジャクソンの映画!

また行こうっと!