いや、僕です | ねこが大好きすぎて困ってます
可愛い♡

この子は甘えん坊。
先日、一階のリビングにいると
長男猫がドアの向こうで
鳴いて私を呼びました。
(いつも呼ばれると
私は2階にいきます)
すると、
次男猫が私のところに来て、
長男猫よりもさらに大きな声で
私の目を見て鳴き始めました。
かき消してる〜笑
(長男猫が鳴いてるのは)
「気のせいです!
鳴いてるの自分です!!」
みたいな笑
その必死さに大笑い!
ほんっとに次男猫って面白い!
コントみたいでした。
猫ってピュアで
本当に可愛い♡

