可愛い♡

この子は甘えん坊。

先日、一階のリビングにいると

長男猫がドアの向こうで
鳴いて私を呼びました。

(いつも呼ばれると
私は2階にいきます)

すると、
次男猫が私のところに来て、

長男猫よりもさらに大きな声で
私の目を見て鳴き始めました。

かき消してる〜笑

(長男猫が鳴いてるのは)
 「気のせいです!
 鳴いてるの自分です!!」

みたいな笑

その必死さに大笑い!

ほんっとに次男猫って面白い!

コントみたいでした。

猫ってピュアで
本当に可愛い♡