角にあごのせスタイルが
最近お気に入り♡

今日仕事に行ったところ
驚く事が起きました。

一番のベテランさんが
私のところに来まして……

(私の)辛い作業を皆で代わりに
やるから辞めないで!と
懇願されました。

私が退職すると伝えた後に
パートさん達で話し合った
そうです。

いや…それは…申し訳ないから…と
最初断ったのですが、
 
他の同僚も来て

「甘えてもいいんじゃない?
 辞められる方が困るよ!」

と愛のある言葉をかけて
いただきました。

そのあと、社員さんも来て
皆さんもそう言っているし、
続けてほしいと言われまして。

まさか、まさかで
続投することになりました!

もうね。
ほんとにいい職場なんです。

皆さんいい方なんです。

なので、

今回は心苦しいけれど、
無理な作業はお願いしまして、

その分、できる仕事は率先して
やることにしました。

皆で定年まで笑!?頑張ろう!
と冗談言って大笑い。

ホントにありがたいし、
びっくりしましたー

こんな幸せがあっていいん
でしょうかー♡

仕事しながら
胸がじんわり温かかったです。

ということで、

内定をもらっていた次の
パート先には辞退の連絡を
しなければ。

緊張するけれど、
頑張ります。

奇跡のような出来事でした♡

ありがとう。
本当にありがとう。

いやー、人生何が起こるか
分かりませんね。