
ねえ、きた?

この子は私の部屋で
過ごしていますが、
密かに娘達が来るのを
楽しみにしています。
下で物音がすると
「来るかも♡」と耳を澄ませて
ドアの前まで
お迎えに行きます。
空振りも多いのですが、
そんな姿が
健気で可愛いです。
猫ってわかりやすい生き物で、
構ってもらえないと
拗ねた表情になります笑
逆に可愛い可愛いって
ナデナデして声がけすると
まんまる顔の満たされた
表情になります。
やっぱり自分が1番!
なのが嬉しいのですよねー。
特にーーーー男子!
女の子は自立していますが、
男の子はいつまでも
赤ちゃんです笑
私の取り合いもします笑
(嬉しいような?
大変なような?)
でも、
長女猫も気分がいいと
私に手を伸ばしてチョンと
触ってきたりして。
密かに甘えています♡
そんないじらしい所が
女の子の魅力です。
ほんとに三者三様。
それぞれ可愛くて
毎日お家がパラダイスです♡
