あ〜あ、だれかこないかな〜
ん?きた?
ねえ、きた?

この子は私の部屋で

過ごしていますが、


密かに娘達が来るのを

楽しみにしています。


下で物音がすると

「来るかも♡」と耳を澄ませて


ドアの前まで

お迎えに行きます。


空振りも多いのですが、


そんな姿が

健気で可愛いです。


猫ってわかりやすい生き物で、


構ってもらえないと

拗ねた表情になります笑


逆に可愛い可愛いって

ナデナデして声がけすると


まんまる顔の満たされた

表情になります。


やっぱり自分が1番!

なのが嬉しいのですよねー。


特にーーーー男子!


女の子は自立していますが、


男の子はいつまでも

赤ちゃんです笑


私の取り合いもします笑

(嬉しいような?

 大変なような?)


でも、


長女猫も気分がいいと

私に手を伸ばしてチョンと

触ってきたりして。


密かに甘えています♡


そんないじらしい所が

女の子の魅力です。


ほんとに三者三様。


それぞれ可愛くて

毎日お家がパラダイスです♡