昨日、仕事をしていたらやたらと
お花を持っている人が多かったの
です。
〝あれ?母の日って
来週じゃなかったー?〟
と思いつつ、帰宅。
すると、
次女から母の日のプレゼントを
頂きました↓
モンチッチのステッカー
(INFJバージョン)
「今日って母の日!?」
そして、
気づいたことはもう一つ。
両家の母にあげるの
忘れてた〰️
もうね…ネタ切れです。
特に義母は文句しか言わない人
だから何をあげればいいのか
難しい〰️
このまま忘れたフリで
いっちゃおうかしら……笑?
まぁ、そのうちシレッと娘に
届けさせます。
とりあえず給料日来るまで
まってておくれよ〜笑
それにしても…
ますます
1年経つのがあっという間です。
秒で過ぎ去っていきます笑

