お気に入りの場所でお昼寝

昨日、仕事をしていたらやたらと
お花を持っている人が多かったの
です。

〝あれ?母の日って
 来週じゃなかったー?〟

と思いつつ、帰宅。

すると、

次女から母の日のプレゼントを
頂きました↓
私が好きなアッサムTeaと
モンチッチのステッカー
(INFJバージョン)

「今日って母の日!?」

そして、
気づいたことはもう一つ。

両家の母にあげるの
忘れてた〰️

もうね…ネタ切れです。

特に義母は文句しか言わない人
だから何をあげればいいのか
難しい〰️

このまま忘れたフリで
いっちゃおうかしら……笑?

まぁ、そのうちシレッと娘に
届けさせます。

とりあえず給料日来るまで
まってておくれよ〜笑

それにしても…

ますます
1年経つのがあっという間です。

秒で過ぎ去っていきます笑