昨日面接した企業から採用の
連絡がありましたー!
良かったー
これで、
来月からも収入は変わらず得ら
れるということで一安心。
一社目で採用ということで
今回はラッキーでした!
子供達が大きくなるにつれて
自由な時間も増えますから
働きやすくもなりますし、
現職中に次の就職先を探した
方が採用してもらいやすいから
GWの忙しい最中に頑張って
良かったです。
昨日、面接が終わった後
スーパーに行ったのですが、
買おうと思っていた
ドレッシングも
猫のご飯も
チーズも
まさかの20%OFFの日♡
ラッキーデイだったのです。
その流れに乗って無事働き先も
決まり、ホッとしました。
しかも、私の時間帯のパートは
日曜日は休みだそうで♡
てっきり
土日出るつもりだったから
また娘達とお出かけ
出来そうです。
まあ、
仕事を覚えるまでは
やはり大変だと思うけど、
コツコツ頑張ります!
入社して初めのうちは挨拶
だけはしっかりして、
あとは余計なことは言わずに
せっせと仕事するのがモットー。
信用してもらえるまでが
大事ですからね。
来月からの新しい生活。
無理せずに等身大で
やってみます。
