(ん?)

昨日面接した企業から採用の  
連絡がありましたー!

良かったー

これで、

来月からも収入は変わらず得ら
れるということで一安心。

一社目で採用ということで
今回はラッキーでした!

子供達が大きくなるにつれて
自由な時間も増えますから
働きやすくもなりますし、

現職中に次の就職先を探した
方が採用してもらいやすいから

GWの忙しい最中に頑張って
良かったです。

昨日、面接が終わった後
スーパーに行ったのですが、

買おうと思っていた

ドレッシングも
猫のご飯も
チーズも

まさかの20%OFFの日♡

ラッキーデイだったのです。

その流れに乗って無事働き先も
決まり、ホッとしました。

しかも、私の時間帯のパートは
日曜日は休みだそうで♡

てっきり
土日出るつもりだったから

また娘達とお出かけ
出来そうです。
 
まあ、

仕事を覚えるまでは
やはり大変だと思うけど、

コツコツ頑張ります!

入社して初めのうちは挨拶
だけはしっかりして、

あとは余計なことは言わずに
せっせと仕事するのがモットー。

信用してもらえるまでが
大事ですからね。

来月からの新しい生活。

無理せずに等身大で
やってみます。