寝顔を撮ろうとして気づかれた笑
(チラ…)

面接終わりました!

あっという間でした。

結果は3日以内ということで
だめならまた探します。

まっ、とりあえず

お昼にスーパーで
好きなものを買ってきました↓

お寿司と
ブラッターチーズのサラダと

セブンのミルクティー♡

最高♡

GWもよく働いたし、
面接も行ったし、

安心したのか
どっと疲れがきました…笑。

お疲れさま!自分!

そして……↓
「頑張っているママに!」
と長女が可愛いブックエンドを
買ってきてくれました♡

嬉しいですね!