1人でお疲れさま会 | ねこが大好きすぎて困ってます
寝顔を撮ろうとして気づかれた笑
(チラ…)

面接終わりました!
あっという間でした。
結果は3日以内ということで
だめならまた探します。
まっ、とりあえず
お昼にスーパーで
好きなものを買ってきました↓

お寿司と
ブラッターチーズのサラダと
セブンのミルクティー♡
最高♡
GWもよく働いたし、
面接も行ったし、
安心したのか
どっと疲れがきました…笑。
お疲れさま!自分!
そして……↓

「頑張っているママに!」
と長女が可愛いブックエンドを
買ってきてくれました♡

嬉しいですね!

