長男猫は甘えん坊です。


私がベッドに行くと隣に来て

体をピタッっとくっつけて

横になります。


それがね。かわいいし、

ふわふわで気持ちいいのです。


そして、


私の目を見つめて「にゃ~」と

おしりポンポンをご所望されます。


そこで、おしりポンポンすると

うっとり顔で尻尾を動かすのです。


それが、私の体に

ゆっくりトン、トンと

いい具合に当たるのです。


まるで、小さいときに母が

寝るまでお腹を静かに

ポンポンするように。


するとですね………


落ちます。

眠りに落ちます。


私が!!笑


めちゃめちゃ癒やされるので

すごく気持ちよく眠れます。


夜はいいんです。

サイコーなんです。


それが、休日の昼間。


昼間も落とされます笑


ベッドに横になって

スマホをみていると決まって来て

私を眠りに落としてきます笑


嬉しいけれど、

夜眠れなくなるから……泣


でも、嬉しさが上回る笑!


私の寝かしつけマスターです。