(最近、下にいる男の子が
 突撃してこないから
 ゆっくりしていられるわー)

この夏休みに大変身した次男猫。

何が変わったのか?

振り返ってみると……

夏休みの間、娘二人が
ずっとそばにいて

しかも、

我が家の赤ちゃんとして笑
次男猫を全力で可愛がって
たんですよね。

女子に囲まれた一人っ子生活を
満喫していた次男猫。

本来かまってちゃんなので
最初は嬉しさで興奮状態でしたが、

あまりに構われるので

(一人にしてよ〜)と
時々部屋の隅に行き笑、

かまってほしい時は
すぐに構ってもらえる。

それが、
良かったのか??
すっかり落ち着きました。

なんか、
人間の子供みたいですよね笑
 
一人で彷徨っていた生活が
長かったけど、

寂しかった心が
満たされたのかな??

勝手な考察ですが、
そう思うことにします。

可愛すぎ♡