(あ!ひらめいた!)

スタスタスタスタ……


このあと

テーブルに飛び乗り、
娘のじゃまをする次男猫笑。

なんだか一生懸命で
とっても可愛いです。

小さい頭でちゃんと考えて
いるのですよね笑

何やらうちの次女も
色々考えている様子。

それは何かというと………

秋に職場のお店が閉店で
11月半ばから久しぶりの
専業主婦になります。

その話をしていたら

次女から

「仕事終わっても(退職しても)
 料理はしないでね!」と。

料理好きな次女。

最近の夕食作りは
私は作り方を説明するだけで、

だいたい次女が作ります。

上手なんですよねー。

それを続けたいと。

え!?いいんですか!?
それはありがたい!!

だって、私料理そこまで
好きじゃないのよ…泣

完全に義務感なので…泣

そんな人によりも笑

やっぱり好きな人に
作ってもらうのが1番!

最近、次女に
作ってもらったナポリタン。

美味しかったですね〜♡

美味しい!美味しい!と
皆にいってもらい
嬉しそうな次女でした。  

ホントにセンスあるのです。

ということで、

秋からはちょっと
楽させてもらって(楽しみ♡)、

年明けからパート探し
しようと思います。