リラックス〜


動物と共に暮らすって
なんて癒やされるんでしょう♡

遅ればせながら……

先日、インスタをスマホに
いれました。遅……笑

見る専門ですがね。

何が見たかったかというと…

女優石田ゆり子さんの
インスタです。

可愛い動物たちと
飾らない姿で暮らすゆり子さん。

素敵すぎます♡

元からキレイなのは
もちろんなのですが、

飾らない本物の美しさが
あるのですよね。

私も40代半ばになり、
見た目も体力も色々変わって
きて落ち込むことがあります。

こういう時

〝こんなふうになりたいな〟

というロールモデルが
必要なんですよね。

美しい人は沢山いますが、

ただ若さにしがみついている
人にはなりたくないのです。

内面からの美しさ。

動物を愛する心とか
周りに感謝する気持ちとか

そういうものが滲み出ている
人になりたいなと常々思います。

映画
「あの花の咲く丘で
 また君と会えたら」

での松坂慶子さんもね。
素敵でしたね♡

ふっくらとした感じと
優しさと芯の強さが滲み出ている
本物の美しさ。

あ〜ステキ!

なんていうか………

若い頃よりも
ふくよかになった体型も

いつの間にか刻まれた
顔のシワも

自分が生きている証として
まるっと愛していけたら
いいな〜と。

この間知ったのですが…

「あなたが死にたいと思った
 今日は、
 
 誰かが生きたいと願った
 明日」

という言葉。

滲みますね。

老いて行く自分も生きている証。

まるっと愛していきましょう。