はい。かわいいー♡
幸せそう♡

我が家も幸せなことが
ありましたよ!

1ヶ月前にアイドルのLIVEに
娘達が行きました。
夫の引率で。

下の娘は初LIVE!

しかも、
今回はラッキーなことにメイン
ステージから6列目という神席♡

目の前で初めて推しを見て
感動のあまり号泣したとのこと。

良かった。良かった。

気を付けて帰っておいでーと

LINEを交わして
待っていたところ……

突然次女から
泣きながら電話が!

どうした!?

「電車にね……Suica
 置いてきちゃった……
 ごめんなさい……」

乗り換えの時に慌てて
しまい、

Suicaを座席に置いてきて
しまったそう。

とりあえず、駅員さんに
相談するように伝え、
夫が対応。

(念の為引率してもらって
 いて良かった〰)


まっ、Suicaに残金1000円
しか入ってなかったので
いいやと思っていた矢先…

泣きながら娘帰宅。

娘「ごめんなさい…」
 「大丈夫だから。」と
伝えました。

本人はショックだった
ようですが、

私は中学生になっても
素直にすぐに謝ってくれたことが
嬉しかったのです。

そして、昨日

そのSuicaが警察署に
届けられていると連絡が
ありました!

すごいぞ!日本!

娘に伝え、
ホッとした様子でした。

いや〜素晴らしい国ですね!
届けてくれた方!
ありがとうございました!