猫って寝てばっかり笑


私と一緒♡


先日、ディズニーランドに

行った同僚と話していて、


開園と同時にダッシュで

お目当てのアトラクションに

行ったのに


70分待ちだったそう……


ホテル宿泊の人はアーリー

チェックインできるから…

とのことでしたが…


ていうか、驚きだったのが


走ったの!?


私と同い年なんですが、

彼女はめっちゃ元気です笑


高校生レベルの体力です。


我が家で行くときは

到着は昼頃。


お昼食べて、少し乗っただけで

5時過ぎには疲れ果て


トイ・ストーリー・マニアの前

のベンチで爆睡しましたから。


「なにそれ!信じられない!

 もったいない!」と同僚。


だよねー笑


私、レジャー施設

向いてないのよ。


ちなみに娘もそんな感じです笑


人混みやガヤガヤという音や

暑さ、寒さにめっぽう弱くて…


だからね!お家が1番!


旅行も同じ理由で苦手笑


ただ1つだけ行ってみたい

場所があります。


それは新しくできた

ハリー・ポッターの

レジャー施設。


ハリー・ポッター大好き!


今からは暑いから、

季節がいい頃にいってみたい

ものです………


…………行けるかな?笑