キャー!顔だけ!

いやいや
普段はこんなに美人なの♡


ほんとにキレイな子♡

そんな彼女が
静かに眠っているそばで…

GW後半の2連休はゲームを
しようと購入しました!

任天堂スイッチソフト
「フォーエバーブルールミナス」

ダイバーになって海に潜り
たくさんの生き物に出会ったり、

イルカやクジラを連れ泳いだり
出来る癒やしゲームです。

私はゲームも好きなんですが…

戦うのは嫌いだし、

操作も簡単じゃないと途中
から難しくて出来なくて…泣

大好きなピクミン4も

途中から私には難しくなり
今はお休み中…泣

そこで、癒やしゲームを
することにしました!

ちなみに発売されたばかり!

ONLINEで世界中の人と
一緒にダイビングも出来る
ようなのですが、

私はひとりバージョンで
のんびり海底探索です。

潜るたびに景色が変わるそうで

海底遺跡があったり、
夜の海底だったり、
素敵〜♡

生き物も
幻の古代生物にも
出会えたりするそうです。

少しだけやってみましたが、
水の音や浮遊感が気持ちいいー

GW後半の2連休は
おやつを用意して

ゲームでマリンスポーツ気分を
満喫する予定です♡

それを楽しみにして
とりあえず働きます。