箱があったら……


やっぱり入るの 

止められないよね〜笑



穴からのお手々が可愛すぎる!

握手会?笑


私のやめられないことは

本を買うことです。


とにかく書店が好きで

暇さえあれば行きます。


毎月だいたい10冊位は

買ってしまいます。

(マンガも含めて)


もっと控えて支出を抑えた

ほうがいいのかと思いつつ……


やっぱりやめられない♡ 


未来も大事だけど

やっぱり「今」が大切だから。


月に何度も

エネルギーチャージ!  


電子書籍も試したのですがね…

なんだか内容が入ってこずで…


やはり紙の本の手触りと重さを

感じながら読むと内容もすんなり

入ってきます。


だから、


私の部屋は本と猫グッズが

着々と増えております。


私の憧れは


素敵な小物が飾ってある

キレイな書店。


それをイメージして

季節に応じてあれこれ

ディスプレイするのも


これまた良き!


1日あれこれ働いて疲れたら


夜はゆっくり自分の部屋で

好きなものに囲まれる暮らしは  

(可愛い猫も必須!)


サイコーに幸せです。


大変な毎日ですから


ご褒美を沢山用意して

乗り越えて行きましょうー