先日娘と買い物に行きました。


私が「何食べたい?」と聞くと、


「う〜ん。特にないな〜。」

という長女。


何にしよう?と思っていたら


「でも、これってさぁー

 普段食べたい物食べられてる

 ってことだよね。 


 満たされてるから浮かばないの。

 幸せってことだよね。」


という長女。


そうだね〜!


食べたい物を食べられない

状況だと…


食べたい物で頭がいっぱい

になるはず。


そう考えたら


食べたい物がないのは

幸せなことなのよね!


君も満たされているね〜♡


うちに来たばかりの頃は
ご飯にすごくガツガツして
いたけれど、

今はご飯をだしても
まずはナデナデをご所望!笑

お腹が満たされてる証拠♡

良きかな。良きかな。