花びらが陽に当たってキラキラ✨✨




黄菖蒲が陽にあたってキラキラしている。


そんな中、結構いろんなことがガタガタと崩壊していて泣


どんよりしていたんだけど。




そういう時こそ、嫌な事を感じないように


頭で回避していることに気づいた。




むかつくーーーームカムカ

こわーーーーいアセアセ

やばーーーーーいピリピリ




嫌だな、と思う感情をできるだけ感じないようにしていた

つい、嫌な事を見ないようにしてしまうもやもや


でも、嫌なことを感じない、は避けて通れない




だから、思いっきり感じてみた



そして、「私はどうしたい?」と聞いてみる




そうだった



こうやって進むんだったランニング気づき



そうしたら、ちゃんと自分の感覚が戻ってきた。






自分に繋がる感覚を掴めたことも嬉しい、


そして、そうやって道を繋いでいけることも嬉しく思った日乙女のトキメキ







鉄と亜鉛とタンパク質は、脳にも必須♡


第2の脳と言われる腸も整えて♡