おいしいやつドーゾ♡



こんにちは

苦しく頑張らなくていいように

好きな事を楽しく頑張るために

内観のすすめを書いています




何年か前に、あみさんのアミカルの施術を受けた事があります。


ユルユル緩んで

抵抗をとって

みたいな感じだったと思います



私は、

何やらすごいらしい、、

受けたら何か変わるかも!!


とドキドキで施術してもらったのですが



終わった時は、「ふーーん、、、??」


って感じで




ナンカスゴイと思って受けたのに

ヤッタラカワルカモと思って受けたのに


(いちばんやってはいけないパターン笑)


え?なんかよくわからない、、!!



とショックを受けました

(あみさん、アミカルファンの方、申し訳ありません)


 


何年か前なんだけど


私、体がガッチガチすぎて


緩む感覚がわからなかったんだよね真顔ガーン



びっくりしちゃう


そんなことある????


その後、設定変更を知り、布ナプキンを知り、

"緩む"がわかったんだけど


毎日、毎日、やる事いっぱいで


それが当たり前で


辛いけど

、そのサイクルを止めるのが怖すぎると思っているなら、体を緩めることから試してみて欲しい




そう言えば!緩む努力の一環として


ゆっくりと朝風呂に入る、事もやっていた





何かを達成したり、克服したり


嬉しくて興奮して、高揚するような感覚は知っていて


それこそが "いい気分" だと思っていたくらい、、!!



でも、疲れていた


何かを得るために、いつも疲れていた


そういうやり方しか、知らなかった



疲れて、何も出来なくなって


緩む努力をして


そこでやっと!!



心の中に広がる温かさや、静けさを感じる事ができたんだ




緩む感覚を掴めるようになったら


心の内の幸せが


強く大きく広がったような気がした



バリバリと頑張ってきた人に

緩みなんて、「そんな事してる場合じゃない!」ってなるかも知れない




でも、その窮屈な世界から一歩出たいなら

体へのアプローチも併せてやってみて欲しい♡



体へのアプローチは、思った以上に効果ある♡






手軽でこちらも

緩みアイテムおすすめです

特に寝る前に😍




前は、ヨガも

ぐいーーーっと力づくで伸ばしていました!

↑こんなんじゃ、全然緩めない、、笑

伸びて緩んで、感じながら行ってみてください

最高です♡






鉄、亜鉛、葉酸、タンパク質、

女性の体にも脳にも必要な物たくさん♡