【独り飯】かに鍋 | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。




なんとなく
今しているゲーム『原神』で
カニがよく出てくるので

かに買ってきた(^◇^;)
安物だけどね

ぶりのアラも買ってきた


鍋用の野菜も買ってきた
今期最初の鍋です!

かには
ゆっくり1日解凍させて

はい!完成しました\(^o^)/

お昼ご飯にかに鍋だよ♪
減量中だけどね




ふぅ…


やっぱり独り鍋は 惨めだな
お酒もあんまり飲めなくなったし
仕事入るかも知れないから酔うわけにいかんし

かに…食べにくいし

なんか
いろいろネガティブ入ってきて



仕方ないから
夕方は

かにクリームコロッケ作った(^◇^;)あははは




【おまけ】

これ以上書くと
ネガティブ爆発しそうなので
ここまでにする

ああ
仕事の準備で花も買ってきてたよ