【バレンタインデー】チョコレートを食べる日なのだっ | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。






チョコレート♪ (ノ^ω^)ノ ♬

チョコレート♪ \(^ω^ \) ♬


では!ご紹介!


《銀座千疋屋》

フルーツマンディアン 

864円!


なんで値段知ってるんだよ!




《ゴディバ》

チョコレートアソート[ローズ]

1080円


また!今年も!
自分で!
買ってきたのかぁぁぁぁ~!!!



はい!

ということで

チョコレートいただきました~♡


ひゃっほぉ~い♡
ミクちゃんありがと~♡

☆2次元☆妄想☆600%☆無添加☆




毎年同じネタで申し訳ございません(*⌒▽⌒*)






今年の購入ポイントは
可愛い入れ物です!

千疋屋さんのはケースに一目惚れ♡

ゴディバのはピンクの色柄が可愛いかったので♡

ちょっといろいろ使えそうな大きさで
箱好きには たまらんデザインですね♡





チョコレートの話をしろよ~~~


おしまい










【追記】

ゴディバは安定の美味しさでしたよ

さて今日は本業もバイトもお休みなので
昼から買い物へ行く予定
チョコレート売り場が楽しみ♪


女子高生に混じって
チョコレートを物色する
オッサン図



【おまけ】

無料配布↓実施中