私事ですが。長期入院しておりました(−_−;)


脳内出血して倒れ、手術で一命を取り留め、リハビリ病院で5ヶ月踏ん張って、話せるようになり、左手足の麻痺により、色々と不自由にはなりましたが、左足に、装具をつけて固定したら、おかげさまで杖を着いたら、歩けるようになりました。

私がなんとか自宅で生活出来るように尽力してくださった病院スタッフの皆さまには感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました。

辛い入院し生活を少しでも楽しくしようと、しょうもないネタをぶち込む私を、呆れる事なく、笑って下さったから、笑いながらリハビリが出来ました(^^)たまに笑い過ぎて、尿漏れパットに何度ちびったことでしょうか(笑)それでも笑えるだけで楽しい気持ちになったから、常にリハビリ先生や看護師さんを笑わすことばかり考えていたような気がします。

[おもしろき事もなき世を面白く」(高杉晋作)を見習って頑張りました(^^)


久しぶりのカツカレーは美味しすぎて、感動の嵐