この2週間くらい…何かしら体調イマイチで…どうなることかと思ったけれど…今朝目覚めたら気分が良かったので(去年の12日22日に予定してたのに、吐き下しでおじゃんになった電車郵貯コースのリベンジを)近鉄特急で行ってきた^_^
 
 
 
当初は、ひのとりの予定では無かったけれど…ちょっと不備があって、急遽出発の15分前ひのとりをネット予約^_^最近は自分でシートマップを見て…隣りの席に予約入ってない場所を選べるから便利☆
 
 
ぶっちゃけ…普通の特急と(ひのとりレギュラーシートなら)200円しか変わらない事に今更ながら気がついた^_^しかも、ひのとりは停車駅が少ないから予定していた時間よりも少し早く着いて…雨に遭わずに郵貯が出来たので…不備も不幸中の幸いになった^_^
 
 
朝ご飯たけのこいなり寿司めっちゃ美味しかった^_^
近鉄車両勢揃いのおしぼりが好き♡
 
三重県名張市の赤目口辺りの菜の花畑がとてもキレイで…少し春を感じ(けっこう寒かったけれど…)
 
 
 
すごい歩いていた^_^
 
この2日、あまり歩けていなかったから…良い運動になりました^_^
 
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡   

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"