だいぶ気になったネット記事^_^
 
 
 
1:着ない服
2:読み終わった雑誌・本
3:紙袋
4:空き箱・空き瓶
5:タオル
6:なんとなく取ってある書類や手紙
7:半端な粗品
 
 
ヤバいぞ…7つ全部ある(−_−;)
 
(紙袋はここ以外にもたくさん…いつか使うかも…と思って捨てられない)
 
どうりで家ン中がごちゃごちゃしているわけだ。
 
元々、3LDKで暮らしていたのに…会社の社宅規定で、今は2LDK住まいになってしまったのも原因のひとつだが…なかなか手放せない(ヤル気も出ない)のもある。
 
 
しかし、今日は重い腰を上げて…DMをシュレッダーにガーガーガー^_^
 
 
やったという達成感があり…気分が良い^_^
 
 
 
もしかしたら来月、引っ越しを伴う転勤があるかも知れないから、なるべく要らない物は捨てておくのが良い。
 
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆彡   

https://travel.blogmura.com/raretravel/ranking/in?p_cid=10523960"